Sweet little darin' BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[146] あけましておめでとうこざいます 投稿者:Unit K*A/ANNS 投稿日:2021/01/02(Sat) 16:23  

あけましておめでとうこざいます お絵描き担当です
特に新作も無くすまねぇ・・
今確認したら昨年は2枚しか描いてないようです
今年は何枚行けるやら よろしくお願いします


[145] コメありがとうございます 投稿者:Unit K*A/ANNS 投稿日:2020/05/14(Thu) 00:25  

>あぶさん

そうそうw 最初のころはなんだかエロくて女子アナに言ってほしかった(笑
あと「3密は避けるけど壇蜜なら濃厚接触したい」ってのは2回くらい聞いた

ではそのうち濃厚接触アリスさんも描きましょう(次とは言ってないw


[144] 無題 投稿者:あぶさん 投稿日:2020/05/13(Wed) 17:25  

濃厚接触したいなぁ


[143] コメントありがとうございます 投稿者:Unit K*A/ANNS 投稿日:2020/05/11(Mon) 23:01  

まとめてレス失礼をば

>ミスターディーさん
 毎回長文でのご感想どうもありがとうございます(笑
 透けビキニは最後にお手軽に付け足したんですが
 わりと好評(?)なようでようございました

 実は全裸は隠しページにして健全のほうに置こうかとも思ってましたけど、
 何のためのヤシの葉ネタかと考えると やっばり全裸ありきだろうと
 18禁のほうになりました

>ちゅぱ×2さん
 始めまして〜 人違いでしたらすみません、pixivで以前コメ頂いた方ですかね? 
 ドリアードってなんだろうと思ったら 木の(植物の?)妖精なんですな
 知らなかったー
『ダンジョン飯』に出てきた女性に擬態する植物ドリアッドも
 なるほどコレが元ネタなんですねぇ 勉強になりました

ではまたー



[142] 無題 投稿者:ちゅぱ×2 投稿日:2020/05/11(Mon) 02:08  

始めまして
古いイメージ写真集を彷彿とさせる森林での撮影風、とってもエロかわです!
蔦が身体に巻き付いたアリスちゃんはまるでドリアードですね


[141] アリスちゃんでハァハァの日ですと? 投稿者:ミスターディー 投稿日:2020/05/10(Sun) 19:38  

南国の森林にて椰子の葉や蔓草という天然のベールで寧ろエロスをあざとくアピールっていうジョーキングがステキでしたよ☆
表情も横眼からあどけなく、悪戯っぽく、剽軽に此方に見つめてくれて、お付き合い様万々歳って感じですね。
蔓草隠しのは、ちょっとMy Baby Santa Clausの蛍光灯ネタを彷彿とさせますわ。
勿論、紐ビキニスタイルも歴代水着絵に引き続き、存在感負けてません!
この紐ビキニの口直し+スケスケ隠し球もあってこそ最後の全裸ショータイムのフィニッシュが一層効いてるんじゃなかろうかと//
前回から程無くしてのファンサービスご馳走様でしたv


[140] コメントありがとうございます 投稿者:Unit K*A/ANNS 投稿日:2020/05/10(Sun) 14:06  

>bbさん
こんちは 毎度最速コメありがとうございます
朝イチから何やってんですか(笑

清楚なお嬢様風白いワンピース   かーらーのー?
→濡れ透けエロビキニ

イイネ!  ギャップ萌(?



[139] マイクロビキニ 投稿者:bb 投稿日:2020/05/10(Sun) 06:51  

朝からズバッと参上のbbです
ほほぅ・・・マイクロビキニが透けているのが
いいですな〜
個人的な願望でリクエスト的なものではないですが
田舎の別荘の近くにある川で、麦わら帽子被り
下にマイクロビキニ、上から白のワンピで
水辺で遊んだらワンピとマイクロビキニか透けて
見える、という妄想してみた・・・ナニイッテイルンダオレ
ではまた〜



[138] 更新しました 投稿者:Unit K*A/ANNS 投稿日:2020/05/10(Sun) 03:17  

お絵かき担当です

前々(それこそサイト作る以前)から考えていた
定番といえば定番のネタ「ヤシの葉で隠そう」をやっと描きました

が、派生して葉っぱとかマイクロビキニとか付け足していくうちに
元々のヤシの葉をぼかし処理することに

いやしなくてもいいんだろうけどね、植生とか遠近感とかいろいろ・・・多少はね?

そもそも海辺にするつもりだった背景を、ビーチは去年もやったしな…とジャングルにしたのが脱線の元なのかも

ちょっと 違う違う・そうじゃ・そうじゃなあい な感じです


ではまたー♪ 次回未定、たぶん空くと思います


[137] こんばんは 投稿者:Unit K*A/ANNS 投稿日:2020/04/15(Wed) 23:32  

>神田川さん
感想ありがとうこざいます
世間がこんななのに未だに通常勤務しつつ確定申告やってますわw



[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -