Sweet little darin' BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[156] 無題 投稿者:鴨居 投稿日:2024/01/12(Fri) 02:06  

1年ぶりです。
相変わらず、数日おきくらいにチェックさせていただいてます。

お仕事の方はいかがでしょうか……。
相方さんも異世界から戻ってこないかしら……ナギ節はまだか……。



[155] 無題 投稿者:新年のあいさつ 投稿日:2024/01/01(Mon) 01:01  

あけおめことよろ


[154] わっ……ワァ……!! 投稿者:鴨居 投稿日:2023/01/11(Wed) 01:20  

いきていらっしゃった……!!!
よかったあああああ!!!

御無事で何よりです!
フリーランスさんになったんですね。おめでとうございます!
更新がまだ難しい状態にしても生存報告だけでも超うれしいです。
お年玉を頂いたような気分になりました。

環境の変化と、異世界へ行ってしまわれた相方様と
まだまだ前途多難のようですが、のんびり待たせていただきます。

わーい!


[153] ヨカッター 投稿者:bb 投稿日:2023/01/04(Wed) 21:45  

ヨカッター!!!!!!
このご時世だからまさかなんて思いました、
ほんんっっっっっっとーによかったー!!
最後に一言・・・・生きとったんかワレーーー!!!


[152] 2023あけおめです 投稿者:ANNS 投稿日:2023/01/03(Tue) 03:09  

放置中にカキコ頂いた皆様、放置プレイですみません。
2年ぶり? お絵かき担当です。
生きてはいますが、なかなか環境が変わりまして、弄る暇も絵描きの暇も無く。
あと、一回感染しましたが、症状的には楽勝でした。フツーに家で仕事してました。

まず、一昨年9月あたりからフリーランスとして生計を立てております。
仕事の内容的には中小企業の契約社員よりもマシなんですが
(地方の商業施設の装飾プランとかやってるより、○ル○ルク展とか
刃○展の何やかやをやってるほうが性には合っている)、
如何せんやはり稼ぎが微妙です。

自宅のmacちゃんは故障中で修理してません。そんなことを考える時間も余裕も無く、
もう買い替えしかない感じ(仕事用は最近やっと新調しました)。
今後の展望は・・・途中まで描いてるのはあるんですけど、進めれない状態です。
ペンタブも旧態化激しく現行OSでは使えないようだし、新式(でも中古)導入はしばらくかかるでしょう。
この状態でも更新を諦めたわけではないのが、厄介なところかも。
いつかまた戻ってくる気ではいます。

それではまた。

追伸。 相方は異世界から戻ってきません(笑


[151] 無題 投稿者:S.K 投稿日:2022/12/17(Sat) 14:15  

イラストが可愛さとエッチさが混ざり合ってて大好きです


[150] 無題 投稿者:鴨居 投稿日:2022/05/24(Tue) 22:39  

1年ぶりです。
相変わらず、数日おきくらいにチェックさせていただいてます。

しかし……もう更新されないんですかね?
まあここが続く限りはチェックさせていただきます。
また、可愛いアリスちゃんの新作が見られる日を期待して。



[149] 無題 投稿者:ECILA 投稿日:2022/01/09(Sun) 16:37  

絵師さん、生きてらっしゃいますか?

丸1年更新もなく、BBSでの新年の挨拶も無い。

もしやコロナで...と勘繰ってしまいます。

アリスちゃんの新作画が見たいですが、無事ならば生存報告だけでもして欲しいです。


[148] はじめまして 投稿者:鴨居 投稿日:2021/05/24(Mon) 22:24  

数年前より発見しずっと陰ながら拝見させていただいていました。
アリスちゃんがとても可愛らしくお世話になってます(

最終更新から1年ほどでですが、
この状況で色々大変だと思いますので、
どうかご無理などなさいませんようお過ごしください。
(そしてあわよくばtalesの新作を……)



[147] 明けましておめでとうございます 投稿者:あっくん 投稿日:2021/01/04(Mon) 00:18  

明けましておめでとうございます
作品を拝見してエロエロです
特に体操着に着替えてる覗きイラストがエロかったです

今年もよろしくお願いします


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -