不思議の国

アリス ■不思議の国■は健全ギャラリーです。ちょっとエッチっぽいのもあるけど、基本的に18歳未満のお兄ちゃんも安心してご覧下さい。
…なぜかTOP絵ばかりになってしまうのは、世の常ってものよ(笑)。

※サムネイルをクリックすると別ウインドウで開きます。
※画像クリックまたはブラウザで閉じてください。
※↑が新、↓が旧の順で並んでます。

※おえかき担当のコメント(蛇足)付。
NEW!!→“Cord lace blouse”
普通の「上品めな大人用レディス」の通販サイトでこういう服を見つけたので
逆にちょっとお下品な(笑)方向にレースの位置をアレンジして着せてみようかと。
“Paradise beach”
夏なので水着…というには盆明けなので遅すぎる感じでスミマセン。
いつもながら『こんな水着売ってねーよ!』なデザインで。
“#publicflash”
「盛れる」自撮りアプリでも、さすがに おっぱいのサイズ は盛れないようで——
アリスさんの#おっぱいチャレンジ。なんというか、世間から1年ほどズレてますな…
“My Baby Santa Claus”
タイトルは“恋人はサンタクロース”の英訳。歌詞(のストーリー)がステキですよね。
この場合、男女逆ですが(笑。意外にもサンタコスは初な気がする。
“Bougainvillea”
某グラドルの水着がちょっとエロかったので、もっとエロい方向に進化させてみたもの。
なんか前回と同じような構図になってしまいました…。
“Bunting flags”
“アヘ顔ダブルピース” ならぬ“エヘ顔ダブルピース”(?)。
※“アヘ顔”のほうは今後も描くことはないと思われます(笑
“Turning me on”
3枚+差分。懐かしめのネタですが、健全絵すらシコリティUPさせてしまうこの秀逸さ(笑
「このあと」も下絵までは描いていたですが、 冬服が季節外れになりそうであきらめました
“Dogdays”
またもや水着です。パーカー羽織ってますが、ラッシュガードでソデ無しというのは
普通はありえないかと……ええ、ソデを描くのがメンドクサかっただけですねん!
“Take me to the ocean”
ぱっと見さわやか、よく見りゃギリギリ……またもや一般絵としてはグレー、
限りなくクロに近いグレーというダークグレー。右上リンクで夕陽になります。
“Corolla”
季節無視して春らんまんな感じ(笑) おとぎ話的ファンタジー?
  ヴィクトリア朝時代の古典的ゲージツ? …いえ、ただのエロでつ
“The catcher in the Sunflower”
捕手はあなたです、とか?(またか)アリス in ヒマワリ畑は前々から描きたかった
が、そのわりにはポーズが同シチュの拾い物写真のパク…模写(?)という体たらく

“I'm not peeping Tom”
約一年半ぶり。渡り廊下で、ふと目を落とすと、直下の教室が着替え中だった…!
という解りにくいシチュ。…べっ、別に実体験ってワケじゃないんだからねっ!?

“Arm in arm”
冬のイチャイチャパラダイス。すみませんが、“勝負下着”の絵はありません。
どんなインナーを着けているのかは、各自でご自由に想像してください(笑)
“For your eyes only”
テーマは「半脱ぎ」「はいてない」。で、こうなりました。
エロ絵描き欲求が高いのに、無理にこっちに置こうとするもんだから…

“Wet nymphet”
ほんとは、いろんなビキニを描くつもりだったけど、終わりそうにないので
一番子供っぽいのと一番セクシー系の二種類のみに・・・。健全ではこれが限界か

“Down the Rabbit-Hole”
たまには原典をリスペクトしようぜ! つーか初めてですね。
ヒラヒラで悩み抜いたあげく、けっきょく妥協、みたいな。

“Blossom shower”
抱え上げて「高い高〜い&くるくる〜」はひとつの夢のような気がします。
絵としては安易に春っぽくしただけです。しかも桜は2回目ですな。

“E.F.S.F.”
約1年振りの更新だというのに、ガンダム(30周年とはいえ)。
自キャラで版権コスプレ。我ながらイタすぎるぜ……。痛絵??

“Polka dots”
思ったよりエロくなったので、こっちにすべきか迷いましたが……。
初めてアニメ塗りしてみました。

“Mark of summer”
500,000踏んだbbさんにリクエストを伺って、記念絵は浴衣となりました。
しかし、エッチじゃなくなってしまいました……ゴメンナサイm(_ _)m。

“Ride on !”
そろそろ『Tales』の挿絵が始まりそうなので、長期間トップを飾れるもの(汗)…
…でこうなりました。ついでにニットの表現を研究w。

“Frying witch”
すごい格好ですが…ギリギリこっちで。 “ウイッチ”じゃなくて
“ういっち♥”なの〜!
おお、それは白鳥座の星の名の魔女。懐かしいねぇ。
“Nymphet on the beach”
夏まっさかり、というわけで水着特集(?)。
セクシー系はちょっとシゲキが強いかも♥
“Honey & Clover”<
約一年半振り(!)の健全絵。ちょっとお行儀悪いポーズなので、
アリスのスカートの中を想像すると、けっこうエッチかも(w。
“New year 2005”
7代目トップ絵の元。遅ればせながら謹賀新年。
…着物はむずかしいですな。
“Nyaa”
6代目トップ絵の元。ネットで拾った写真がスゲーかわいかったので模写(?)。
なのでややリアルタイプ。でもネコミミ(笑)。
“Iceber”
5代目トップ絵の元。 プールの帰りで、あんまり暑いから、Tシャツ脱いじゃった。
…という、犯罪を誘発しかねない無防備なシチュで。どうスかね?
“Tropical”
4代目トップ絵の元。トロピカルといえば…YMS-09Dを思い出します。
アリスは09F/Tropのがスキかな。カトキドム。 …ねーさん、ツウでんなぁ〜。
“Maid Cafe?”
2代目トップ絵の元。みんな大好き(?)メイドさん。つーかウェイトレス。
“Profile”
“実は大サイズで描いていたindex.html用。わりとお気に入り。
バック手抜き? …あんなもの、かざりです。これで100%の性能ですよ!
“Allurement”
健全ギャラリーなのに…なんだかなぁ。かな〜りエロいです。注意。
もちろん、このあと脱がされました。お兄ちゃんに。…てへっ♥
“Wind”
初代トップ絵。トリミング&キャッチコピー無しのバージョン。
実はけっこう前に出来てました。
“New year 2004”
2004の年賀状メール用。結局、アレすぎたのでKKCにしか送信しなかった(笑)。
せっかくなのでここに置いておきました。 さらしプレイ?
“Swimming school”
これはスゲー古い…。某漫画家さんのサイト内イベントに応募したスク水。
とても○歳には見えないし、今見ると直したいところが多いです。

戻る

←ENTRANCE/© Unit K*A