地下の国

カバー絵

警告 このギャラリーは18歳未満の閲覧禁止です。

ここ♥地下の国♥では、ソフトなヌードからハードコアまで、お兄ちゃんが一番見たい(?)アリスばかりを取り揃えておりま〜す♥

※サムネイルをクリックすると別ウインドウで開きます。
※画像クリックまたはブラウザで閉じてください。
※↑が新、↓が旧の順で並んでます。

※おえかき担当のコメント(蛇足)付。


NEW!!→“Feral hot bod”
テーマはさりげなくも限界MAXろりえろボディ(意味不明)。カラダをやらしく描きたい場合
なぜかこの???なポーズになってしまうようです。※クリックで差分(ランダム・全4種)
“Little girl at a window”
タイトルまんまですな。最近おっぱいをギリ隠すのがマイブーム(死語  いや「最近」でもないか。
前からか。振り向いたパターンも描こうとしたんですが、終わらないので以上で
“Morning after sleepover”
単なる添い寝のつもりだったんですが「朝」に限定するとレア度がUPするのかな、と
基本的にアリスはお泊りNGだと思うので ……ってそこまで考察しなくていいよ(笑
“Girl on top”
特にひねりもなく。「そのまま座ってごらん」「やぁん……」的な。
ちょっと初々しい感じ?
“Out of stock”
グリザイユ画法の習作として描き始めたのですが、一応完成したので晒すことに。
背景テキトーなうえにちょっと仕上げが荒くなってしまいました。
“Morning bath”
風呂です。もう着衣を描けなくなっている? というくらい裸ばかり(笑)です。
最初は健全のつもりだったのですが、差分を思いついたのでこっちにしました。
“Take me to the ocean”
で、というほどでもないけど18歳以上はこちらを。夕日のほうで
マウスのせるだけじゃなくて、押してください。それだけです……
“Lovely creampie”
なんかパースとかデッサンとかいろいろアヤシイけど、気にしたら終わらないので…。
描き始めたときはこんなはずじゃなかった、というのはよくある話。
“Seductive tone”
まっばで手を差し伸べて誘うポーズ。1年以上ぶりにしては微妙なデキですまぬ。
なるべくメモリを食わないようアニメ塗りしてみたけど、あまり変わらなかった。
“My large candystick”
アレコレやったわりに、イマイチ気に入っておりませんが…。
勢いで描き始めたものの、そうはいかなかったわけですな。
“Joy toy”
恥ずかしげもなく一ヶ月遅れでバニーを晒すことにしました。ええ。
コツコツ塗ってましたよ、ちょっとずつ、延々と。構図がちっょとワンパ。
“Gym class at after school”
時期的にちょっと間に合わなかった感が漂いますが(苦)そこは気にせずに。
※いわゆる“断面図”表現がありますので、苦手な方はご注意を!
“Dabbling in the water”
無邪気に水あそび、かつ、微エロな感じで…ちょっと早めに夏っぽく。
珍しいJavaScriptを見つけたので使わせてもらいました。通常版は下から。
“Gerato”
“4周年絵+オマケテキストです。最近、なんとか記念ばかりですみませんです。
差分(あまり変わり映えしませんが)の中から、お気に入りが見つかれば幸いです。
“Schoolgirl”
制服です、制服。オーバーニーの制服なんてありえねーですよね(笑)
(冬はタイツという設定ですが)それにしても小学生らしからぬ制服…
“Splash !”
夏なので海で水着。JavaScript使いましたが、イマイチ安定しないので、
めんどい方やお持ち帰りの方は、下から通常版へどうぞ
“Nutcracker”
三周年+400,000(+α)記念TOP絵。ついでのようで心苦しくもあります(汗。
何枚かのバリエーションと、ささやかなオマケ(お話)で御勘弁を〜
“White torrent”
ヒネリが足りませんが、ホワイトデーと言えば皆コレを思いつくんでしょうな(笑。
※使い方が解り、さらにお暇な方は、ご活用ください→
“Wrapping ribbon”
裸リボンはほどけてナンボなので、約半年ぶりのエロ絵となっております。
ノーヒントですが、スグわかります。…あんまりエッチくないですが(笑。
“Doggy stroll”
8ヶ月遅れの300,000記念絵m(_ _)m。 リンク先の犬耳っコに触発されまくり。
オマケは調教っぽいので、苦手な方は注意。
たまにはこんなアリスもどうかしら♥
“Tiny tits”
二周年記念ということで、いつもより大きめでどうぞ。
むにゅっ、とした貧乳が描きたかっただけですw。
“Japanese style”
2006年の年賀絵。エッチな部分は見えてないのですが、振袖姿の金髪少女に使うには
あまりにも妖しすぎる和風の(?)小道具のせいで、18禁になりました。
“Ravishment”
『Tales』本編よりも、ひと足お先にアリスと×××〜♥
JavaScriptによる直球(?)バカエロギミック満載! ただし、むっちゃ重いです…。
“Cherry blossoms”
一周年記念TOP絵。なんでこっちに置いたかというと…。
どこかクリックすると脱ぎま〜す♥ あまりエッチくなくて スマソ m(_ _)m。
“Chocolate”
8代目TOP絵。バレンタイン仕様。 リボンぐるぐる、チョコぬりぬり〜。
 定番すぎましたかねぇ?
“Autumn park”
100,000記念TOP絵。よくわからないシチュエーションになってしまいました…。
んーとね、これってば、やがいろしつちょーきょー? キャ♥ 言えなくもないか。
“Handiwork”
50,000記念TOP絵。インチキ美少女ゲーム風にしてみました。(そろそろこのテは
フラッシュにしてみたいけど、知識ゼロ…。)
記念だから、大サービスなのだ〜♥
“Gadgets”
3代目トップ絵の元。まっぱに定番アイテム。基本と言えば基本。
だあれ? ヘンな使いかた想像してるのは♥
“Trifle with me”
更新が遅いので、発掘してお茶を濁してみる。バナー用を改造してギミックつけた。
さらにバリエーション→。こっちは水着+背景プラス。
“Maid Cafe?”
2代目トップ絵の元。健全ギャラリーにあるのに、なぜここにも…。…??。
そうです。メイドときたら、次は男のロマンですよ!
“Thanks 10,000hit ”
お約束、10,000記念TOP絵。 しかしトップに置くにはエロすぎたなぁ。
キャ〜♥ アリスの、まるみえだよ〜。
“Suntanned skin”
はるか昔の絵。某漫画家さんのサイトの日焼け祭に投稿したもの。…でも、既に
終わってた(恥)。…それよりも、先方がメールをくれたことにカンゲキ。ファンだし。
“Aftertaste”
ふ〜…まんぞく、まくぞく♥ アリス、おなかいっぱいだよぅ。
しょっぱなからコレですか。 ちなみに“Before(?)”はこちら→

戻る

←ENTRANCE/© Unit K*A