What's Sweet Little Darlin'
『Sweet Little Darlin'』は、オリジナルのちびっこキャラクター『川奈アリス』をネタにした小説とイラストを置いているサイトです。
属性は『ロリで貧乳、そして金髪』且つ『お兄ちゃんとラブラブ』。趣味嗜好の違う人にはかなりツライと思われますので(笑)ご注意ください。
製作スタッフ『Unit K*A』については下記をご覧ください。

stuff
『Unit K*A』のメンバーは以下の若干二名+α。同人歴も無く、このサイトのために結成した寄せ集めですが、よろしくお願いします。

KKC KKC/お話し担当兼サイト管理人
HTMLも解らないくせにこんなサイトを作ろうと思ったのは、ひとえに同じ趣味を持つ全国の方々に、相方(=ANNS)のエロリ〜ンな絵でハァハァして頂くためです。小説を書くのも初めてですが(汗)。ちなみに洋炉なのは私の趣味です。……やっぱ、己の欲望?

ANNS ANNS/お絵描き担当
KKCの『(自分が)萌えるサイト作る!』という野望のため駆り出されました。てゆうか、萌えとエロはどう違うのか? …ALICEと言えば倫理非倫理認識装置を思い浮かべるガンヲタですが、メカは苦手なエロ絵描き志望(修行中)です。以後よろしくお願いします。

アリス アリス/案内係(マスコットキャラ?)
は〜い(^o^)/。お話やギャラリーにも出演してるのに、さらにサイトの案内人までやらされてる働き者のアリスで〜す。全国の『お兄ちゃん』(?)ヨロシクねっ♥


Contents
アリス んじゃ、そゆことで、以下に各コーナーの内容を軽く紹介してみましょ〜。
♥のマークは『エッチ有』の印だから18歳未満のお兄ちゃんは見れないページがあるの。

■TOP■
更新履歴とか。TOP絵とか。いわゆるトップページです。
■About■
このページ。下のお知らせとかも読んでね。
♥Tales♥
メインコンテンツ(?)。挿絵つきの小説形式で、アリスとお兄ちゃんのバカップルでスゥイートな(笑)物語が展開します。ズバリ!エッチのためだけに書かれてるような内容だから、それ以外の面でつっこむのは勘弁してあげましょう(笑)。
♥Gallery♥
不思議の国、鏡の国、地下の国の三つに分類したCG置き場です。コドモは入れない国もあるから注意してね〜。おそらくココがもっとも需要があるのかな、と。
■Junk■
スタッフの駄文とか。あんまり萌えるモノはないと思うよ(笑)。
■LINK■
ステキなサイト様へのリンク集。お兄ちゃん好みの(?)めくるめく世界にご案内〜。
■BBS■
ご意見ご感想を〜(ご指導ご鞭撻でも可)。お気軽に。
あと、誤字脱字を発見された方は是非お知らせ下さい。何のお礼も出来ませんが…アリスでよければ♥脱ぎますっ!! …って、もう脱いでるし。

■mail■
アリスへのファンレター(笑)や、感想・リクエスト、はたまたお仕事の依頼(無いと思うけど。)など、スタッフへのメールはココからお願いしま〜す。

others
アリス その他のお知らせ事項で〜す。

当サイトへのリンクについて
・『Sweet Little Darlin'』へリンクして頂ける場合はhttp://sld.sakura.ne.jp/へお願いします。
・リンクして頂いた場合は、メールかBBSにて連絡して貰えるとウレシイです(強制ではありません)。
・バナーは下のものをお持ち帰りして(ダウンロードして)使ってください。極力、直リンクはご遠慮願います。

バナー01 ウチみたいなサイトのスタンダードなカンジ?

バナー02 ちょっとエッチなバージョン。いやん♥

技術面について
・フレーム、スタイルシート、JavaScriptを使用しています。
・大変申し訳ありませんが、現在IEしか推奨できません。
・他のブラウザでは、けっこう表示が崩れるようです。しばらくは(多分ずっと)このままだと思います。

著作権について
・サイト内の文章、イラストの著作権は、すべて『Unit K*A』にあります。個人で楽しんでいただく場合を除いて、無断で複製・改変・配布することを禁止します。
まぁ、こっそり画像掲示板に貼るなとは言わんから、常識の範囲で。直リンはダメです。


TOP

←ENTRANCE/© Unit K*A